モトストブログ!

『モトストレッタ』。小さなバイク屋さんが描く大きな夢のアーカイブ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
MATELICA7
MATELICA7
SEARCH
忘年会
最近めっきりやってませんでしたが!
忘年会やります!
12月16日 立川 7時から
参加希望者連絡ください
来年は 自分がやっていたピッコラ
も名前が変わり復活します
以前のようなアット3時間耐久レースしますので 色々と懐かしい顔ぶれにもあいたいですね! 遠慮なくきてくださいね!

取り急ぎご連絡!!
| motostretta | イベント | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
筑波選手権
大荒れの雨で再スタート3回
Motostretta&AFG MOTO
より参戦のSさん
来年の準備で出たにもかかわらず!
いきなり2位 流石ですね
スタンドで見ていたんですが
ムムムーーってなりました
来年期待大すぎです
AFGのジェーソンは残念ながら
S字スリップダウン
ナカナカ雨の中アグレッシブでした
怪我なくてよかった!!
お疲れ様でした!



よしきもいいかんじでしたよ!



| motostretta | レース | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
筑波選手権JSB
今月28日筑波選手権があります
なんとJSBクラスに
MOTOSTRETTA&AFGMOTO
で皆さんご存知のSさんがでます
微力ながら サポートさせてもらうよていでしたが! ご覧の通り骨折野郎なので
杖しか持てません
来年フル参戦の準備段階ですが
良い感触つかんでいるようで
さすがです 安全に良い結果望みたいですね!

当日松葉杖振り回して応援にいくよていです
ガンバ〜〜〜
| motostretta | レース | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
経過
だいぶ 回復です
25日目ですが
来月には杖イチでうごけそうです


あちこち出没しています!
| motostretta | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
MAX10
今年最終戦のMAXに参加してきました
モトストからは
中村さん
高橋さん
滑川さん
ケイジ
自分の5台!
自分の事申し上げますと
予選でエンジンかからず
バッテリーあがり
この時からすでに始まっていたのでしょうか
最終戦ということもあり
気合十分でしたが
まさかの最後尾スタート
レースは準備ですしあれっという
トラブルがでますよね
でスタート 1コーナー多分6、7番手位で
通過でき おーーーとおもいながら
トップグループを追いかけます
カクカクシカジカで
なんとトップ2台が見えてきました!!
6週目かな2ヘアで目前まで迫ったので
つい悪い癖というか
本能なのか リアタイヤのグリップかくにせずに ガバ開けしちゃたんすね
思いっきりどハイサイド
大腿骨骨折 赤旗終了
エントラントのみなさま レース短くしちゃいすみませんでした。

怪我が治ればまたでますので
よろしくお願いします!

とりあえず近況です 2、3日後退院します!



| motostretta | レース | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フェニクス
お騒がせしました!
僕は無事です!
いろんな方々有難うございました
詳しくはお店で!
ということで
フェニクス走行会のPITですが
28-31番です
レーサー優先でお願いします
当日自分はいけなそうなので
滑川さんに 管理してもらっています
エントリー用紙まだのかた
朝早々にわたしてください
その後クラス分けシールをもらい
いつも感じで走行おねがいします!



| motostretta | イベント | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
MAX1010/1
MAX 最終戦です!
今回もRC8でさんかします
目標はベストでればいいなー<
よろしくお願いします!
| motostretta | レース | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
予告!!
何年か前に白糸でミニバイクレース主催
してました おぼえてますか!



この度 来年2018年また やることになりました
まだ詳細はきまってませんが
以前のようなアットフォームなかんじで
やります!
しばらく沈黙されてた方
また白糸で汗かきましょう!
取り急ぎご報告まで!!


| motostretta | レース | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
MAX10 筑波!
結果!
SMAX 高橋さん4位
MAX4中村さん2位
MAX7滑川さん5位
でした!
お疲れ様でした
次回は10月です
10月はもう二台ふえそうですね
またがんばりましょう
最近ミニバイクも盛り上がってます
9/4白糸のりいきます!
よろしくです

| motostretta | レース | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
MAX10FSW
行ってきました年1の富士
みなさん練習なしのぶっつけで
ガンガンいきました
写真があまりありませんが
中村さん 高橋さん 尾崎さん
が入賞!!

| motostretta | レース | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<new | top | old>